誕生日のホロホロステーキ Sergio's追記

ライさんの誕生日に先日Sergio'sへご飯を食べに行きました。
勉強の合間のパラダイスのような1時間です。


私はいつものPlato Misto。美味しすぎて、失敗するのが怖くて、これ以外になかなか挑戦できない私。 そしてライさんは大好きなステーキ。
     

小さなマッシュルームも柔らかいお肉もとっても美味しい!
マッシュポテトにはセロリが混ざっていて、セロリが苦手な私はびっくりしましたが食べられました。
って、私が頼んでもいないのになんでそんなことわかるのかって?
つまみ食い女王です(笑


今回私たちの所についてくれたウェイターさんがまだトレーニング中の方だったので、なんだかこちらまでドキドキしてしまいました。 デザートメニューを頼んだらお子様メニューを持って来られたりして...笑 どうやら誕生日のスペシャルトリートはないようなので、特別な日は他のところに行った方がいいかもしれません。 それから夜は平日でも予約がないと入れない時があるので、絶対ここが良いという時は予約を入れておくと良いです。 ウェブサイトから簡単予約できます。http://www.opentable.com/single.aspx?rid=4658&restref=4658


Sergio's
http://www.sergioscleveland.com/
過去記事