パティオで食べて飲めるお店 That Place


テスト勉強の合間にテイクアウトしに行ったレストランバーThat Place
Case Western Univesityのロースクール横にある私のいつもの大好きなお店Sergio'sのお店の横の小道をとことこ歩いて行ったところにある隠れ家的お店。
     
            
屋根の近くに2頭の黒牛の頭の飾りがくっついていてちょっと不気味だけど、中はすてきなインテリア。 入ったすぐのところにバーがあって、この日はかっこいいお兄ちゃんがバーテンダーをしていました。 テイクアウトのご飯が出来上がるまでしばしそのバーのBaileys and coffeeで一服。 この飲み物、ミルクコーヒーにアルコールが入っていて、いつも取手付きのガラスのコップに入って出てくる。 温かい飲み物なので寒い冬にはもってこいで大好きな飲み物なんだけど、そろそろ暖かくなってきたからしばしこのドリンクともお別れかな。 春夏はやっぱりLong Island Iced Teaでしょ〜☆



天気のいい日はテラス席を楽しむのも良いかも♪ 5時半頃に行くと、50代くらいの女性達がおしゃべりしながら食べたりお酒を楽しんだりしていました。 優雅ですねぇ。 みなさんおしゃれにしていて、アジア系の人たちも他と比べると多かったように思います(’v’)年上の人たちに混ざって若い人たちもチラホラいたかな。

雰囲気の良いお店だけど気軽に入れる感じです。




お料理はテイクアウトしたのでお店で出された時と少し違っているのかもしれないけれど、値段の割になかなかいけます。 ただハンバーガーはケチらず、いくらダイエット中でもチーズはのせておけば良かったと後悔。 チーズがないとなんかパサパサしてて物足りないです。


今度は近くに住んでる日本人の友達を誘って来たいなぁ〜♪



That Place
11401 Bellflower Rd. Cleveland, Ohio 44106
Phone: 216.231.4469


View Larger Map