電化製品の波

かなり長い間ご無沙汰しておりました。
昨日までインターネットが家になかったため、ブログがなかなか更新しづらかったのです。 それから写真を撮るのに頼りにしていたモトライザーちゃんの充電部分が壊れて使えなくなったり、カメラの電池が使えなくなっていたり、メモリーカードのリーダーがなくなっていたりと色々とあり、しばらく写真なしの更新になりそうです。 つまらないですね なんだか電化製品が次々壊れるとブルーです。


一人の生活になってから、友達に遊びに沢山誘ってもらえるようになりました。 ライさんと一緒にいたときよりよっぽど沢山外に遊びに出かけている気がする。 つまり勉強量が減りつつあると言うことなんだけど、そこは引き締めないと。