ベトベトには自然の力で

木曜日にクリーブランドに到着し、金曜日にアパートを見に行き、そのままそこに引っ越すことになりました。
帰ってきて早々の引っ越し&ライさんがアリゾナに行く為の送別会を新しいアパートの外でBBQでやったりとそうとう大変


それから夏休み空けていた間に私の車のバッテリーが切れていて、うんともすんとも動かなくなっていました(汗)
ジャンプアップを5回くらいし、途中マンションのパーキング出口で動かなくなって塞いでしまったりと大迷惑をかけながらもなんとか修理屋さんまで行き、直してもらいました。($100かかりました、お父さん、お母さん)


引っ越しの片付けで大変なので、部屋の様子はまた今度載せます。
前の住人が汚したベタベタとかがそこら中に残っていて気持ち悪いのなんのって! 早くどこにでも安心して手がつけるようになりたいわ(笑)


とりあえずターゲットで何にでも使える洗剤と、ファブリーズ買ってきて応戦。
Green worksて言うブランドのは他のより体への害が少なそうだったので買ってみました。
自然の力だけで落とすと謳い文句になっていたので、そんなので落ちるか心配だったけど、キッチンの油汚れもきれいさっぱり (とはいかず、洗剤をつけて少し置いておかないとダメ) 落ちました。 


ファブリーズはラベンダーの香り付き。 やけに甘ったるい臭いのする車にも使ってみようと思ってます。