ドーナツ3個食べはきつい

昨日スズキちゃんをディーラーに預けている間に、友達に車で来てもらい、レイクウッドにあるメトロパークスの一つをドライブ。 青々とした背の高い林の間から見えるサンサンの太陽は今の期間限定。葉っぱが散り始める前に今の季節を満喫しておかないと


そしてクリスピードーナツにも連れて行ってもらいました。
4時過ぎから機械を動かしてドーナツを作っている所がみられました。 これの為に30分くらい待っていたしね。 巻き添えにした友達ごめん+ありがとう

3個買ったのだけど、今日の昼、おなかすいて帰ってきたのに何も他に食べる物がなかったので全部一気に食べました。 甘ったるすぎて、かなりきつかった


これから玄米炊いとこーっと。
学校に戻るのも面倒だから夜の授業はオンラインテレビで出席ーっ。