秋の気配がするパンプス

ここの所雨が降ることが多くなってきました
クリーブランドでは今日、結構激しく降っています。 これからどんどん涼しくなってくるのかな。

ここで問題がひとつ発生。
夏前からサンダルをちょくちょく買っていたので今まではく物には困らなかったのですが、これから涼しくなるとサンダルじゃきつい。 でもブーツにはまだ早いのでパンプスです。ところが私、どうしたことかパンプスって全然持っていなくて、持っていた唯一のパンプスも日本に忘れてきてしまっていたのです。(家の靴箱に入ったままになってるよね、お母さん?)
気に入ったデザインの物しか買いたくない私はなかなか買い物も進まず、特に靴は難しいんですけど、今日遂に妥協できるものを見つけました。

ジャジャン



写真じゃわかりづらいけど、ウール素材みたいのでできたliz claiborneの秋物です。 シンプルで可愛いですが、ヒールが低すぎるのが難点。ブーツの季節になるまではこれで乗り切ります。


このパンプスを買ったお店、TJ Maxx、私大好きです。 有名ブランドのデッドストック分をまわしてもらって売っているんだと思うんだけど、割引率が半端ないです。大体の物は元値の半額以下でいつも売られています。コーチのバックとか、XOXO、GUESS、American Eagle、ポロ、ラコステ、ナイキと他にも色々です。これにハマると、他のお店の定額は買いたくなくなっちゃいます Suburbsの方にいかないと店舗がない場合が多いですが、機会があったら行ってみてください。