生粋の東京人?

ヤフーでやっているウラ県民性診断と言うのをやってみました。


Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……東京都タイプ


表も裏も東京人と言う結果に。 裏表なしですな。(笑)
どうやらプライドが高いらしい。 思い当たる節はあるかな…嫌なやつだ。

でも、東京の地域別で見ると私は多摩に当てはまる。 多摩出身は明るく元気でおおらかだそうです。

東京と言っても多摩の方は結構自然がいっぱいあるし メリハリの効いた生活ができるとっても良い所だと私は思います。 都心まで成城くらいからの距離だったらもっと良いんだけどね。




昨日の夜に食べた月餅
大きいのって一つ900カロリーもあるんですよね。すっかり忘れてました これは中国の月餅。 お月見の日に食べるのだとか。