ミッキーの切手で家賃を払う

最近テニスを始めました
インストラクターはM君。
テニスは高校の体育の授業でやらなければならなかったからやったと言う程度。週2の練習なんかで上手くなるはずもなく、好きになるも嫌いになるもなく、それ以来接点はあまりなかったのです。 
アメリカの車生活が普通になると、筋肉ががた落ちになって健康にも良くないし、冬が来るまでの暖かい気候をもっと楽しみたい、と思い、テニスをすることにしました。


2日間連続で2時間ずつ位練習しています。
全くの初心者の私の相手は辛いだろうなー。 あっちいったりこっちいったりそこら中を走り回されています
もう少し上手くなって、続くようになってくれたら楽しいだろうなぁ〜



それから今日は郵便局に行って家賃を払うチェックを大家さんに送る為、郵便局に行ってきました。
いつも家賃の支払いやら手続きやらはライさんに任せっきりだったので、家賃を自分で払うのは初めてです。 普段チェックを書くこともしないので、書き方忘れてしまっていました(笑) これから色々と郵便をだすことが多いだろうと思うので切手も買いました。

何も言ってないのに郵便局員さんが出したのはディズニーキャラクターのシール切手。
白髪まじりの大家さんに出す封筒に貼るにはちょっと恥ずかしい気が