インスタントラーメン色々

今日はクリーブランドダウンタウンにあるアジアンマーケットに行ってきました。
初めて行った結構大きめの中華系スーパーマーケット。
連れて行ってくれたのは、大阪弁ぺらぺらのキムチ納豆生卵ご飯が大好きなアメリカ人。 すごい不思議な存在だ。



そこに売っていたニッシンの出前一丁ラーメン。
味噌味はいいとして、その他トムヤンクン味、激辛唐辛子味と言うのに惹かれ試してみることにしました。 これって日本でも手に入るのかな?


他に買ったのは、お豆腐3丁、納豆2セット、玄米、うどん、胡麻団子。
今までの感じだと、コレだけでまた2週間は買い物に行かなくて済みそう。 一人だと面倒で全然料理しないし食べなくなる私(笑





その後でまた飽きもせずにMetroparksにのんびりしに行きました。



BereaにあるBWカレッジの周辺も散策。
レトロな感じの小さな町並みでとっても素敵。
上の写真の池の周りでは二組も結婚式を挙げていました。 雰囲気良し♪