ずらりビアサンプラー Rock Bottom

土曜日の夜は友達とその友達と一緒にクリーブランドダウンタウンの外れまでご飯を食べに行ってきました。
レストランRock Bottomでのお目当てはビアー!
以前Brewery(ビール工場)という字を建物の外側に見た時からうずうずしていたのでした(笑

なので入って早々頼んだのはもちろんビアサンプラー

10種類のビールが試飲できます。
これで7ドル以下はビックリお値段でしょう
試飲といってもかなりの大きさのグラスです。 コレくらい余裕と思っていた私だけど2カップ分くらい残してしまいました。 しかもほろ酔い…。 お腹空いている時にガブついてしまったのが良くなかったかなあ〜。


オーダーした食べ物はNachos。 ご飯を食べるのがここに来た目的ではないのが丸バレ ボリューミーで美味し、特にディップのサルサが良かった。 友達が食べていたタコスなんかも美味しかったから、メキシカン系の食べ物はお勧めできそうです。


私たちのテーブルを担当してくれたサーバーさんをどこかで見たことあると思っていたら、今思い出した!お料理ショーでテレビに出てるRachel Rayに似てるんだわ。 可愛お姉さんでした それからOrganizational Behaviorのクラスが一緒でアカウンティング系の仕事が決まってるクラスメイトの子もここで働いているのを発見してビックリ〜。



レストランのある場所フラットは、きれいなアパートと荒んだアパートが近い距離に建っていたり、廃墟になったビルが残っていたりして少し怖いエリア。 だけど良いレストランやら大人の遊び場(?笑)もあったりする面白い場所です。
それから大事なのが、ここの駐車場に停めるのに6ドル取られるってこと。 早い時間帯に行けば路上に停められると思うので探してみる価値ありです。


Rock Bottom
http://www.rockbottom.com/
2000 Sycamore Street
Cleveland , OH 44113
Phone: (216) 623-1555
Hours: Open Daily
Happy Hour: Monday - Friday 4-8pm
$2 pints & appetizer specials.

View Larger Map