ハバネロ版タバスコ

       
最近購入して気に入っているのが、ハバネロ版タバスコ ハバネロの辛さは旨味があるので病み付きです
実は、友達ケィのメキシコ、サルティーヨ滞在先のお宅で出されたハバネロサルサの美味しさが衝撃的で… それ以来どこかでそのサルサに再会できないかと熱望してるのですが、なかなか難しいようです。 そんなことを、思い出しながらこのハバネロタバスコを選んでみました。


味は期待した通り、普通のタバスコよりはパンチの利いた辛さになっていました。 


ライさんのピッザストーンも手に入れたことだし、これからはこのタバスコと一緒に美味しいピザが楽しめるかなぁと思ったりしています