アメリカ生活の必需品 ハンドクリーム

乾燥の季節が本格的にやってきた〜!
昨夜、ふと腕を見たら肌が白くなって乾燥していてビックリ毎朝ボディクリームをぬっているのですが、どうやらそれだけでは足りないよう。


24時間営業のウォルマートで夜遅く、いつも携帯できるサイズのハンドクリームを買ってきました。
     
以前どこかのブログでこのクリームが良いと読んだのを思い出したので、コレにしてみました。 
Neutrogenaのハンドクリーム。
化粧水もここのを使ってます。 日本の化粧水みたいにパチャパチャ顔に使えて刺激が少ないので良いです。


このクリーム、手に取った瞬間はさらさらしているのに、塗り込むとべっとりした感じになってカバーされている感じ。 昨日の夜にちょっと塗ってみたのだけど、今日の朝もスベスベしてます。 
シャワーも浴びたことだし、また塗っておこうっと