最後のもがき

皆さんお久しぶりです。
ここ最近色々ありすぎてブログを書く余裕がありませんでしたが、元気にやっております♪


クリーブランド生活も後一週間程。 後テスト3つを片付け、今のアパートからの引っ越しのごたごたをなんとかし、編入大学がちゃんと決まり、新しい引っ越し先も決まり、プレゼントのラッピング、その他もろもろもしっかりかたがつけば良いなと言う所です。
To Do Listが長過ぎて若干プレッシャーに押しつぶされそうな毎日ですが、早く日が過ぎ去ってくれるのを祈りながら頑張る日々です。


そんな時はカフェでちょっと自分を落ち着かせながら勉強。
頼んだジンジャーラテがとっても美味しくてハッピーです
でも最後の方になると得体の知れないグタグタの固まりが沢山出てきてびっくりしました。
この味日本にもあるみたいですね。

 


店から出ると夕暮れ時になっていて、ツリーに明かりがついていた。毎年同じデザインで特に代わり映えがしないんだけど、やっぱり和むなぁ〜。



あーあとちょっと、無事に今年一年を終わらせることができますように。
最近神頼みが増えてきた私… 大丈夫か?