派手派手トレジョのエコバック

食品買い出しに行った際にトレーダージョーズで下のエコバックも買ってきました。
   

実はこれ2個目。引っ越しの時にどこかに消えてしまったようで…。とっても気に入っていたのでまた同じのを買いました。$1.99だから良いかな?


バックがかかっているノブの扉はテラスに続きます。結構な広さがあって、夏だったらここにテーブルを出してバーベキューなんてしても楽しかったかなと思います。でも1ヶ月後にはここから引っ越してしまうので夢実現できず。寂しいな。
今日は雨が降っていたので雪が全部溶けてました。


サンクスギビングまで後2日。
木曜日にアリゾナのPhoenixまで飛んできます。暖かいと良いなぁ〜