引っ越し間近

ブログをお休みしていた間に色々と起きましたが…
一番のニュースは
来週末ウィスコンシン州のマディソンに引っ越します。
と言うことでしょう
美味しいビールとチーズとソーセージ、きれいなキャンパスと小さいお店がずらり並んだダウンタウンの通りに湖。今からとってもワクワクしています♪
Trader Joe'sもCostcoも最近ダウンタウンの近くにできたようなので、私の生活スタイルは今まで通り、支障はなさそうです。


新しい住処も、クリスマスにライさん家族を訪ねた際に見つけてきました。


一日に回った物件の数9ヶ所。全部自分で探し出し、コンタクトを取り、お昼から分刻みスケジュールで回りました。


写真が見つけた場所。


キッチンとバスルームが共用だけど、窓からの景色がとにかく最高! 遮る高層ビルがないのでキャピタルとダウンタウン全体がきれいに見渡せます。キッチネットと言う小さいキッチンも部屋についているので便利だし、大きさもちょうどいいし、家具付きなので楽。

車を停めるのに役所で手続きしてこなければいけないのが少し面倒ですが、そこはしょうがないかなぁ。



クリーブランドからマディソンまで車で8時間の道のり。
スズキちゃんに全部荷物を詰めて行くつもりだけど、最近高速を走った後のスズキちゃんの調子があまり良くないので、出発までにディーラーで見てもらって良いコンディションにしておこうと思います。スズキちゃん頑張って耐えてくれ〜