毎日タダでビール3杯


ミルウォーキーと言ったらバイクだけでなくて、ビールも!
ミラーのビール工場を見学。





入り口の部分にはミラーのブランドデザインのバイクが置いてあったり。
ミルウォーキーはバイク乗りと酒飲みの街か…なんて単純に考えたらなかなか良い所ではないかと思ったりして(笑)





工場での生産過程を見学しつつ、やっぱり気になるのはサンプルビール♪入場料がかからない見学ツアーなのにも関わらず、グラスビール3杯もいただけるなんてなんて太っ腹!この時は丁度St. Patrick's Day が近かったこともあり、一杯めは緑色のミラービールでした味は至って普通でしたが。


IDチェックをツアーの前にして、21歳以上であると写真上の紙を腕に巻き付けてもらってサンプルビアーを楽しめます。が、一緒に行った他3人とも21歳以下。私が運転して来たこともあったので、協力を依頼…。本当ならば全部飲み干したかったけれども。21歳以下であれば、ジュースがもらえるみたいです。


それからミラーのポストカードに色々書いて、世界中のどこへでも送ってくれるサービスも。行く前に送りたい所の住所を書き留めておくと良いかも


私たちが行ったのは月曜日の平日でしたが、午後3時半まで30分おきでツアーがあるそうです。
なかなか良いツアーでした



Miller Brewing Co
4251 W State St, Milwaukee, WI‎
(414) 931-2337

View Larger Map