田舎っぺブログが雑誌に登場

アメリカの中西部で配布されているフリーマガジン、パビリオンhttp://pavilion-america.com/mainpage.html)の中で、このブログ「マジカル★マジソン」が紹介されています。 
カラーページの半分にわたり掲載されていてびっくり!



大自然にあふれた写真たちがたくさん載せられていて、オハイオ+ウィスコンシンらしさがよく出ています
そして目をつぶっているとはいえ、私のニタニタ笑い顔も出ていてびっくり!(汗)


From WISCONSINの言葉をみて、私もこれからはマディソン在住者と名乗るのだと改めて感じました。
ウィスコンシン滞在4ヶ月目でまだ自分の中でしっくりこない、夢の中にいるような感じ。自己紹介するときも今まで「クリーブランドから来ました」と言っていたけれど。これからだんだん馴染んで来るのかな。




この雑誌、他にもウィスコンシン近辺の在留邦人数が載せられていたり(ウィスコンシン州の在留邦人は1895人だそうで、意外と多い!)、おすすめレストラン、イベント情報が載っていたり、とても面白いです。 今度シカゴに行く際に参考にしたい



お近くで見かけることがあれば是非手に取ってみてください。



パビリオン様、掲載してくださってありがとうございました。