徹夜の功績


昨日で期末試験が終わりました。
この3日間あわせての睡眠時間たったの5時間。


体が疲れて悲鳴を上げているにもかかわらず、頭だけは休まらないと言う。
睡眠を取らなければ頭も上手く働かないと分かっているので時間は取り分けるのですが、頭が暴走を続け、結局ベットの中で横たわるだけ。寝ている時間は2時間だけだとか。Nyquill(夜用風邪薬)を飲んで無理矢理寝てやろうかとも考えたくらい。



そんな中、スタバのエナジードリンク、かなり効きました。
味はスタバの甘いモカコーヒー味。
コーヒーダブルショットにエナジードリンクの成分が入っているらしく、頭がガンガンする程疲れていても、飲んで数十分後には何事もなかったように復活できます



それから徹夜をすると、かなり痩せる。
先週末と比べると3キロ落ち。徹夜するたびに顔がほっそり、げっそり、すっきり笑




夏休み前に後一つだけ、15枚分のペーパーがありますが、その後はゆっくり体のメンテナンスをしたほうがよさそうです。
ぎっくり腰になって以来、どうも体を思うように動かすことができないし、ひどい肩や首のこりに悩まされています。 きっちり治してからにしないと来学期生き残れない、動けなくなる可能性大(笑)


周りからカイロプラクティックに行った方が良いと言われているのですが、怖い。マッサージや針どまりにしておいた方が良いのか。
どこが信用できるお薦めの場所、ありますか?