ピンク色のお供



試験期間中に限って調子悪くなる私(汗
朝ご飯家で食べたのであたってお腹がゴロゴロ。 図書館から近所の薬局にピンクのタブレットを買いに走る。いつもはドロドロの液体のものを買うけれど、どえらく不味いので、今回はさくらんぼ味。でも液体のより効き目は少ない感じだ。


この薬、メキシコで初めてチチャロン(豚の皮を使ったスナック)を食べてお腹を壊して飲んで以来、お世話になっている。
異様なピンク色の液体と、メキシコのインチキっぽい所(失礼)で、自分の体内に入れるのが凄く怖かったけど…。今では国を渡っても私のお供♪



こちらでよく見かけるサクランボ味。
私は特に好きでもない。サクランボ味って何故か薬っぽい味。もろに作られた味がして嫌なのだ。けれども今回は本当に薬なので良しとする(笑)



ゴロゴロゴロゴロ〜 しばらく続きそう