エアコンを格安で入手



エアコンが遂に来ました!ヤッホー!

結局craygslistと言う売ります買います掲示版のような所で見つけた中古を50ドルで買いました。売手の人の名前がバリバリアラブ系だったにも関わらず、実際は東アジア人の顔をしていて拍子抜けしましたが(笑)


凄く重いのを3階まで一人で引っ張りあげ、設置しました。組立作業が好きな私はワクワク♪途中エアコンの裏側を思いっきり掴んでしまい血だらけになると言うハプニングもありましたが(汗) 窓際に落ちていた大きい虫も、トングでつかんで窓から放り出しました。キャーキャー言いながらもどんどんたくましくなって来ている様な気がする最近。


エアコンはやっぱり動いている時凄くうるさいけれど、他のも大体そんな感じだと思うのであまり気にしていません。唯一気になるのが窓とエアコンの隙間。夜光りを求めて寄ってくる虫が沢山入り込んで来てしまったので、明日釘とタオルを使ってもう少し密閉感を出せたら良いなと考えています。今日は取り敢えず虫キラースプレーを周りに沢山かけて予防。


良い値段でエアコンが手に入ったし、これから少し楽に過ごせると思うと今日は充実感タップリです♪