爽やか緑の庭のパブ

ファーマーズマーケットを覗いた後に立ち寄ったレストランはGreat Dane Pub

外から見た感じは狭そうな店内なのですが、中に入ると奥が広く、2階建に庭にも出られる様になっています。お天気も良く子供も居るので、私達はテラス席へ。壁沿いに緑がつたっていて涼しげな感じ。とても開放感があります。




私の部屋のエアコンをライ姉2号さんの旦那さんにチェックしてもらった後に遅れてレストランに着いたので、すでに食べ物は注文されていました。 緑色のトルティーヤでロールされたチキンもろもろ。お味は至って普通。トルティーヤも全部冷やしてあった方がもっと美味しくいただけたかもしれないです。

元々こう言うパブで出されるハンバーガーやピザなどのアメリカンフードがあまり好きではないので、ランチでは来たくないかも。でも夏の夕暮れ時なんかに友達とカラマリでもつまみながらビール飲むのに良さそうだわ〜。 もちろん夕立ちは避けたい所だけど(笑)


マディソンやクリーブランド (Little italyやCoventry辺なんか) には適当な格好でいってリラックスできる雰囲気の良いバーやレストラン、公園が近場に沢山あって良いなぁーと思います。東京じゃオシャレな場所も山程あるけれど、ちょっとラフな格好で散歩がてらに寄れるお財布にも優しい良い所って少ない気がします。取りあえずうちの辺には(笑)


Great Dane Pub
http://www.greatdanepub.com/
123 E. Doty Street, Madison, WI 53703
Phone: 608.284.0000

View Larger Map