お昼ご飯の屋台が並ぶ通り


State St.と大学のキャンパスが突き当たる所にあるちょっとしたスペースに、お昼になるとたくさんの屋台が並びます。



今日はその中からタイランド風(多分)のスムージー屋さんでタイティーを頼みました。とってもド派手な屋台で目立っています。何個かあるスムージーの屋台の中でもここはいつも結構列が出来ています。 



私が頼んだ物は今までに飲んだことのないようなタイティーで飲んだ瞬間ぎょっとしてしまいましたが、友達が頼んだイチゴとバナナのドリンクは結構いけたようです。









今日はカレッジライブラリーの2階の湖の見える部屋で勉強中。ヨットが浮かんでいてなんだか可愛い景色です。