アヒルに乗って自然満喫




今日は先週のなっちゃんのお誕生日のためにみんなで遊びに行こうということで、ウィスコンシンデルズのファミリー向けアトラクション、Wisconsin Ducksとミニゴルフをしました。






Ducksは、世界2次大戦か朝鮮戦争の時に韓国で実際使われていた軍事用トラックを、ここのビジネスオーナーが買い付けてアトラクションにしたそうです。 ”あひる”と言う名前がついているだけあり、陸の上も、水の中も両方走りますっ!森の中を走りながら鹿が休んでいるのを見たと思ったら、今度は湖の中をザバーーと走り抜けます。





3歳の男の子は少し緊張していたみたいだけれど、2歳の弟は楽しんでいたので子供それぞれかもしれません。全部で1時間弱走っているようで意外と長いです(笑  そして一人23ドルも取るのがとても高いなと思いましたが、お客さんは他にも沢山きていて意外でした。





ピクニックエリアでご飯を食べた後、ミニゴルフをして私は退散。楽しかったけれど、次の日に試験が2つもあった私には辛かった(汗