女手だけでお引越し




今日は朝から車の修理屋さんに行き、そこで4時間半待ち。お店の前に大きなモールがあるので、好きなら完了の電話連絡をお願いしていつでも買い物に行けます。 でも今の時期ちょっと買い物したくない事情が…



あと2、3週間ほどでお引越しがあるから。やっぱり荷物は増やしたくないのです。





と言う事で、午後からは友達の引越しの手伝いと自分の家具移動。

この辺りは大体8月14日までの契約で古い家を出、15日に新居に入るパターンが多く、その間の一夜、荷物と一緒に行き場がなくなるのです(汗)



その対策に友達は、継続でアパートを借り続ける子の家に荷物いっさい運び込み!私はスズキちゃんに殆ど保管する予定ですが、入り切らないクローゼットや靴箱、バースツール、プリンターを運びだしました。 そんなにたいした事ない量でしたが、それでもやっぱり疲れる〜。





一段落したあとに今まで入った事のないカフェに入りました。

各国の色々なお茶が集められたお店。座敷もあってなんだか変な感じ。

本当に何十種類と言うお茶から選べるのですが、私は

見た目がビールっぽいと言う写真手前のお茶に。見た目はビールなのに味は砂糖入りのお茶でなんとも言えない感じ(汗)



急須ごと頼めたりもするようなので、冬寒くなってからまた行ってみたいと思います(^^)


Dobra Tea
449 State Street, Madison, Wisconsin
http://www.dobratea.com/

View Larger Map