自宅学習に貢献のドーナツ




ここ最近よく雨が降っているマディソンです。

誕生日にライママがくれた長靴が大活躍〜。水はけが悪くて水深15センチ程水がたまってしまった歩道もざくざく行けます♪





そんな中、チョロっと外に出て買って来たのが写真の水色のドーナツ。

美味しそう?ではありませんねっ(笑 どちらかと言うとラムネの輪っかのような感じ。

オレンジ色のは小さいホチキス。 なんともアメリカっぽいデザインの文房具です。




なぜわざわざこれを買いに行ったかと言うと…


この友達が貰って来てくれたバッキーのポスターを貼る為。
自分の家にまで、図書館みたいなポスター貼りたくなかったのだけれど… これでもっと勉強するようになる事を願って貼りました(笑) 机に向かっている時はポスターに背を向けているので、あまり刺激にはならないかも知れませんが。


それでは、金曜日の夜、勉強に戻ります!(汗