白い耳振りクマさん

photo

週末はベビーシッターにまたウィスコンシンデルズまで行ってきました。
自分一人だけで二人面倒を見る事にも大分慣れてきました。


山のようにたくさんのおもちゃがあるこの家。
その中で見つけた可愛い白いクマさん。スイッチを入れて足をつまむと音楽がなって、クマさんの耳がブルブルブルブルと前後にピクピク動くんです。 
とっても可愛い
家に連れて帰っても良いか子供相手に真剣に頼んでしまいました(笑) 最初は困った顔をしていたキリン君(ライ姉2号さんの次男)だけれど、最後は「どうぞ、持って行って」と言えた所がえらいなーと思いました。 私がよっぽど強引だったのかもしれないけれど…。よだれで濡れた耳のクマさんを貰うのは流石に遠慮しておきました(汗