ポロとチノで素敵変身

photo
今学期は殆どのクラスをビジネススクールの建物で取っているので、バスコムヒルと呼ばれるなだらかに見えてキツい、学生泣かせの丘を登る事も少なくなりました。 アジアンアメリカンの授業に行く時だけは流石に避けて通れません。 息切れしたり、教室につく頃には汗だくだったりと結構憎いこの坂。 実際は写真の坂の倍の長さがあります

夏の間には沢山の学生がこの芝生の上に隙間がない位寝転がっています。水着にビーチバレーで騒いでる女の子達までいて、ここはビーチかと錯覚を起こしそうになったり。 でもそろそろシーズンも終わりに近いみたいです。



明日はコミュニケーションのクラスで、会社のリクルーティングを模したプレゼンテーションをします。 同じ会計専攻のJuniorの男の子がチームメートに選ばれたので、紹介する会社はBig 4のうちの一つ、Deloitteにする事にしました。

プレゼンをする時はそれなりの格好をするようにと言われていたので、「明日はちょっと良い格好しないとねー」と言った所、
「じゃポロシャツにチノパン履いてくるわ!」
と返されチーン。 ゴルフ場じゃないのに(笑)チノパンとポロシャツでOKにしてしまうのは流石アメリカです。私はパンツにTシャツかな。