スッピンスウェット日本女子登場

ついに今日の夜、最後の中間試験が終わります。
体が疲れすぎて、あちこち筋肉がこわばっています(>_<)

最近は家を出る直前まで寝ていられるよう、また夜寝る前の洗顔の時間を省略する為、化粧をする時間をなくすことにしました。
今まで化粧をすると言っても10分もかからなかったのだけど、今は朝のその時間もおしい。


ということで、スッピンで毎日登校です。
今まで毎日化粧をしない日はなかったと言っても過言ではない位。最初は違和感がすごかったのですが、なれると素顔も気持ちいいものです。目をこすっても目の周りが黒くなる心配をしなくても良い(笑)し、お肌もすっきりしているような気がします。


そんな格好に合うように、ファッションはTシャツにパーカー、ブカブカのジーンズにブーツに移行… これもファッションとメイクを合わせてと言うよりも、長時間椅子に座っていても楽な格好というのが第一目的だったりします(汗)
完璧にださいアメリカ人学生の仲間入りをしてしまいました。きっと日本の女子大生に私の格好を見られたら即倒するでしょう…。


でも実はこの格好でState St.を歩いていて、Abercrombieと言う服屋さんのお姉さん二人にリクルートされました。背が高くてお洒落なお姉さん二人に呼び止められ、最初はレズビアンか何かのお誘いかと勘違いする程…(笑)ここのアルバイトは人気でなかなか仕事が貰えないと聞いていたのですが、意外とスウェット女子でも受け入れてくれるのでしょうか?(笑) 多分労働者のダイバーシティーを増やしたいとかでアジア人探していたんだろうなぁと思いますが。



それではあと一踏ん張り頑張りマス。
その後はマディソンで有名なハロウィーンの週末です!