Haunted Madison

今更と言う感じの話題ですが…マディソンのハロウィーンでの写真をチョロチョロと。ハロウィーンの週末だけなぜかとても寒く、薄着をして外を歩いていて次の週にダウンしている生徒が多かったです(汗)


写真左
友達は "V for Vendetta" と言う映画の登場人物に。見たことない映画なのでどう言うストーリーなのかは分かりませんが、怖そうです。この格好の友達に見慣れるのにしばらくかかりました(汗)


写真右
久しぶりに会ったライさんとの写真。か、かなりマヌケ…(汗)
マディソンのハロウィーンの為にわざわざアリゾナからやって来た彼。一体どれだけ祭り事が好きなのでしょうか インド人の友達も連れて来て、木曜日からミルウォーキーとマディソンとでハシゴしてはしゃいでいたよう。アリゾナなんて暑い所から来ているにもかかわらず、寒いマディソンの外で張り切って遊んでいたよう。案の定、帰ってからライさんは肺炎になり、彼の友達もなんだかずっと調子が悪かったようです(汗) 





ステイトストリートでキリンのつなぎを来た可愛い子供を発見! 
「きゃーかわいい!」と人だかりが出来たのは良いにしても、その群衆のこれまた気合いの入ったコスチュームに怯えてしまったのか、今にも泣き出しそうで可哀想でした。写真を撮ってササッと退散。



初めてのマディソンのハロウィーン、噂通り、凄かったです
いつものステイトストリートに空からお化け達が降って来て、まさに町全体がHauntedになった様な錯覚に一瞬なりました。通りを行き交う人みんなが何かしらの変装をしていて、気に入ったコスチュームの人がいたら声をかけたり、ポーズをとって写真を撮ったり。知らない人どうしでも和気あいあいの楽しいひと時でした。 こう言う街全体でイベントを盛り上げてしまうのがまたマディソンの面白い所。

残念ながらカメラを持ち歩かなかったので良い写真は撮れませんでした ブログ用にも小さめのデジカメが欲しいこの頃。