迷子になった荷物

ブログ村のリンクからたまに遊びに行っているブロガーさんが紹介していたレシピ。パイナップルブレッド、材料が直ぐに手に入りそうだったので試してみました♪ 調度冷凍庫に5ヶ月ほど放置してあったパンをどうにかしようと思っていたので調度よかった! パイナップルの缶詰をウォルグリーンズで買って挑戦! 美味しかったです:−) 外はカリカリ、でも中まで火を通すのが難しかったので、次回はアルミホイル途中でかぶせた方が良いかも。


先週頼んだ荷物、アパートの違う部屋番号に届けられたそう。電話での注文だったから、入力間違えられたのかも。聞き間違えようのない番号なのにな〜。受け取った人が、私のフルネームを学校のサイトで調べてメールしてくれました。明日朝にでもノックする予定。結構大事なものなので、取られなくれ良かった!ま、普通の人には使い道わからないと思うけど。