男の子の洋風オムライス

中間試験の波も一段落した夜、今学期に入ってからずっと会えずに居た友達が夜ご飯に呼んでくれました。
「何が食べたい?」と聞かれ、「アジア系がいいなぁー」と伝えた所、出て来たのは洋風オムライスでした(笑)いやー日本風だけど、これは私の中ではアジアンではないな(笑) 

でもちゃんと炒めご飯の中の海老のプリプリ加減が素晴らしかったし、タマゴは生クリームと混ぜてフワフワだったし、デミグラソースもタマネギのコクが出ていてとても美味しかった! 今時の男の子はこれくらいの事がちゃちゃちゃーとできちゃうのかと、感心しました。ま、うちの父が作る週末のご飯もかなりイケていましたが

その日クラスが夜7時に終わったので、お家にお邪魔する前、ラッキーアパートメントのビルに出来たMadison Marketと言うスーパーに寄り、梅酒を手に入れて持って行きました。これが凄く甘くて、シロップみたいで不評(>_<)やはり梅酒にはチョーヤですね。 それでも試験が終わった後の開放感を楽しみたくて、一人で殆ど飲んでしまいました。一仕事後のお酒は格別です♪


最近のブログを見ると、あまり外を出歩かず、食だけが楽しみになっているのがよくわかります(汗)ということは、当然太りますわな…。