新しいフローズンヨーグルトのお店

またここの所学校が忙しいです。
これから5月中旬の期末にまで休む暇なしかな〜。


今日は写真一枚だけアップ。
先日友達と行ったRed Mangoと言うフローズンヨーグルトのお店。どこかアジアの国からやって来たお店だとは聞いていましたが、調べたらお隣韓国のお店のようです。つい最近マディソンのステイトストリートにできた新しいお店です。


初めてなので、プレーンな味にマンゴーとホワイトチョコ、お餅をトッピングしてみました。こう言うお餅食べたのが久しぶり、しかもこんな手軽な所でこれから楽しめると思うと嬉しい! コールドストーンの大きくて甘いばかりのアイスクリームより美味しくてお薦めです