濃厚オートミールのカフェ


日曜日の昼下がり、教会帰りの友達にピックアップしてもらい、テニスをしてきました。 太陽サンサンにも関わらず急いで家から飛び出したため、日やけどめを塗り忘れてしまいました。案の定、2時間のテニスで腕が日焼けでヒリヒリしています。やってしまいました


その後はカフェで一息。
Caribou Coffee http://www.cariboucoffee.com/ と言う所に初めて入ったのですが、カントリーな感じのインテリアでとてもかわいらしかったです。 朝からまともなご飯を食べていなかったので、ここで食べたオートミールがとても美味しく感じました。 特にイチゴのジャムがとっても良い  マディソンにもあるはずなので、今度探して行ってみようと思います。


ミルウォーキー、辺りを見回してみると色々と面白そうなお店があるので少しずつ見て回りたいと思います♪