夏セールの巻

今週は2個立て続きの試験も終わったし、ワールドカップで日本も勝ったし、サマーセールだし、と言う無理矢理な理由でモールにお買い物に行ってきました。いつもは行ってもブラブラするだけで買わない事が多いのだけど、今回は3つゲット…。


日本にもあるForever 21でワンピと白いトップ。トップは子供のパジャマみたいなプリントだけど、形と赤のパイピングが可愛いかったので。でも他の手持ちと合わなかったら返品してくるかもしれない。


後はExpressで1/5のお値段になっていたトップ。ディテールが可愛い やっぱりアメリカのお買い物はディスカウントが大きいので楽しいです


ギックリ腰になってから運動不足のせいか、夜ベットに入っても寝付けない事が多く、今日まで2日連続で朝の6時まで起きていました。今日は何時間も歩いたし、今ももうまぶたが落ちてきているので良い眠りにつけそうです♪