不思議な生き物現れる

高松サンポート辺りを散歩していると、ダックスフン
ドに沢山出会います。昨日の夕方には6、7匹、今日
ランニングしている間にも4匹程、ダックスを見かけ
ました。華ちゃんも遠慮気味に挨拶に行きますが、1
2歳の彼女は若いパワーに少し押され気味…。


お散歩ルートの行きではトボトボ歩きなのに、帰る方
向に向いた途端、早足になる華ちゃん。今日は帰り道
は舌なめずりしながら小走りでした(^_^)

そんな華ちゃんの先日の写真。詰まらなさそうにぺっ
たりと床にくっついています。こう見ると不思議な生
き物。なんだろうと思っていたら、この姿で水の器の
前にもいました。電気を点けると水がなく空っぽに!
(汗)ごめんね、華ちゃん(>_<)