炎天下にさまよう親子@ダリア園


両親と町田のダリア園を覗きに行ってきました。
何を血迷ったか、真っ昼間のカンカン照りの1時過ぎに。


日焼け止めをバッチリ塗り日傘をさしていたので日焼けは避けられたけれど、汗がどくどく (;゚∀゚)



そんな中でもダリア達は元気に咲いていました。
一部咲いていない所もありましたが。


気にいった色みのお花達。
みずみずしくて透き通っているみたい ヽ(*´∀`)/






↑これは一つの茎に2つのお花がついていました!






そして暑い中を歩き回った後は、やっぱりこれ!


ミニストップハロハロ
何年ぶりに食べただろう?
中学の時、友達と遊ぶ時のおやつはこれだったなぁ♪
夏の思い出です。


今回私は宇治金時にしました。
あんことかき氷のコンビが最高でした☆