シカゴ風ホットドッグ屋

家の目の前にあるホットドッグ屋。掘建て小屋の様なお店ですが、こう言うお店の隠れた逸品を発見するのが好きだったりします。B級グルメラバーこちらは普通のホットドッグに大好きなフライ乗せ!しかもハラペーニョ入り!
道の反対側はラティーノが多く住んでいるので必然的に安くて美味しいメキシカンも多い(((o(*゚▽゚*)o)))裏返せば治安が悪いって事だけど(´Д` )

美味しかった♪( ´▽`)

Redhot Ranch、夜11時位までやっているので癖になりそう。困った!


追記

yelpの記事によると、このホットドッグってシカゴスタイルらしいです。シカゴのディープディッシュピザもそうだけれど、いわゆるアメリカンジャンクフードのアップグレード版料理が溢れているシカゴの街です。今から激太りしそうで嫌な予感です。

そして土曜の夜は深夜3時でもやってました!