整体

整体に通い始めて5回目です。持病のぎっくり腰が最近また酷いので。グルーポンで見つけたクーポンで4回分プラスレントゲンで普通の1回分強のお値段。

レントゲンでみたらなぜか腰から向かって右側にカーブしてまがってました。どうしたらそうなるんでしょ。

実質10分くらいしかかからないし、本当に効いているか分かりませんが、とりあえず通ってみます。

前回初めて行ったところは3回で$400請求されましたが、ここは1回$35。前のところでは整体らしいこともしてもらえなかったし(場所によってやり方違うのかもしれないし、その時は歩けない程の痛みだったので下手にずらせなかったのかもしれませんが)、ぼったくられたかな〜と思います。
初回はグルーポンで行くのがオススメです(^^)