Slurping Turtle


ついに今週U.S. CPA の免許証が届いたのでお祝いにラーメン(w)食べてきました。ダウンタウンにあるSlurping Turtle。BucktownにあるTakashiの姉妹店です。Takashiの方では誕生日に懐石料理を頂いてきましたが(今度レビュー書きます)、ラーメンはどんなものだろうと思って行ってきました。

f:id:fujjie5:20130811004511j:plain

唐揚げに豚骨ラーメンと辛ラーメン。麺固めで意外とサッパリしてました。黒胡椒でさらに美味しかったです。チャーシューも柔らかく良くできてました。次は冷やし中華がいいかな♪

一つ気になったのが、他にも席が空いていたのに、出入り口前の席に通されたこと。埃の事も考えてもうちょっと配慮してくれるホステスだったら良かったのになと思います。

なにはともあれ、ダウンタウンで気軽にラーメンが食べられるのは嬉しいです(^^)