スネカジリ脱出はいつ頃?

ご近所からオペラ歌手ばりに喉を震わせる声が聞こえてまいります。
家の前にある作業場からは、夏場に何日もお風呂に入らなかった人の
体臭のような匂いが漂ってまいります。

自分の家にやっと帰ってきたのに、いまいち落ち着かない毎日を過ごしてます(笑)


さっそく日本に帰ってきてから、大学に成績を取りに行ったり、
TOEFL受験のために仕事のお休みをもらってきたり、
CSUESLに入るために必要な書類を集めたりと活動開始


もう少ししたら家族を頼りきってる生活にも別れを告げないといけないので、
今からお母さんの手伝いをする時間を持って、
料理やら掃除やらをうまくこなせるようにしていこうと思います。
でも家族を頼る生活に別れを告げると言っても、
まだまだ金銭の面では立派にすねをかじってるんですけどねっ

これから暫くの間はフリーター生活。
ちょっと不安もあるけれど、目的をしっかりと持っていれば大丈夫!
と言い聞かせて日々前進していきます。