Cleveland回想記録2:プロ野球観戦

わたくし、生まれてこのかた
生の野球の試合を見に行ったことありませんでした。


それがたまたま、Clevelandにいる間滞在していたアパートが
インディアンズのホームベースから歩いて10分と言う立地だったので
滞在最後の土曜日に、友達数人と一緒に見に行ってきました

Indians(Cleveland,OH) VS Twins(Minnesota)



Clevelandにいるにもかかわらず、一緒に行った友達が
ニューヨークとミネソタ出身でTwinsファンだったので
周りの観客の声に逆らう応援をすぐ隣の席から聞く、
複雑なポジションに身をおくことになってしまいました(笑


試合は1−5でTwinsの圧勝
8回裏からお客は帰りだし、9回表にTwinsが2、3点入れたものだから
そのスピードはますます加速してしまいました。
あれだけ燃えた、日本の甲子園じゃ最後の最後まで
勝負が見えないって言うのに、まったく情けないです(笑



ちなみにアメリカ人の皆さん、野球見ながらかなりのボリュームの
ハンバーガーやらホットドックやらポテトやらナチョスやら
むさぼり食べていらっしゃいました(笑
人が動いてるの見てたって自分のカロリーは消費できないのにね(プッ
さすがそこはアメリカです。