マダム生活体験

お仕事の関係でいただきましたこちらの化粧品。
小○製薬から10月1日から発売開始します。


マダムをターゲットにしてる商品なので、
値段設定は学生の私からするとかなり高め!
でもやっぱりその見返りは計り知れませんよ!笑

ローションはホワイトニングとソフトピーリングのダブル効果。
使い続けて3週間、私の肌は明るくなってきたようだし
断然やわらかさが違ってきました。
自然なローズの香りがほんわか漂ってくるので、使うのが毎回すごく楽しみ♪

美容ジェルはたるみを改善するものと、しわを改善するものの二点。
リフティングジェルの方はもう感動ものです!
こちら大豆イソフラボンの成分が入っていて少し独特のにおいがしますが、
塗った数秒後から肌のはりが変わってきます。
思わず鏡に映った自分の顔を見てにたっとしちゃいますもん笑
しわのほうはお母さんにまるまるあげてしまったのでよくわかりませんが、
こちらの効果も多分すごいんでしょう。

そして保湿クリームもすごく気に入ってます。
この肌の潤い方は本当に最高
これならどんなに乾燥のひどいこれからの季節も
幸せいっぱいに乗り越えられちゃう!
贅沢な潤いクリームですよ!


容器もシンプルで高級感あふれる感じで、
並べて置いておいても様になる
一生付き合っていく肌にはやはり良いものを使いたいと思っている方には
すごくお勧めできます。
私ももう少しだけお金に余裕ができたらまず基礎化粧品にお金をかけたいですね。
はたしてそんな日は訪れるのでしょうか。

貧乏学生日記ここで終わり笑