誰でも抹茶味にはまる時はある。外国人でも(笑

すごく地味な話題なんですけど、
今この抹茶味の歯磨き粉が気になってしょうがないんです!
下北沢のヴィレッジバンガード?で発見して以来
いつか買ってやろうと密かに意気込んでおります(笑

楽天のページで見たところによれば、どうやら泡立ちは少ないみたい。

来日中に抹茶味にはまりまくり、シェイクも抹茶味、
コンビニでも抹茶味のアイスが気になってしょうがなく、
日本で最後に口にしたものが、成田空港のスターバックスの抹茶フラペチーノTallだった
ってくらい抹茶味好きの友達が私にはいます。

それで ”これを日本土産であげたら喜ぶのでは!?” とも考えました。
でもやっぱり、アワアワでホワイトニング命の
歯磨き思考のアメリカ人には物足りないかもと考え直すのでした…(笑


けれど話題作りに一つ買ってみるのもいいかもしれませんね。

他にもコーラ味やらカレー味やらがあってかなり気になる。
どうやら使い切りやすい量みたいだし、挑戦してみる価値はある

値段も210円とお手頃だし