食べかけ

この不気味な物体はいったいなんでしょ?(笑)


シカゴからウィスコンシンのOshkoshに車で移動してる最中
道端のスーパーで買ったおやつ
ピンボケ写真。
しかも食べかけ(笑)

青りんごの周りにネットリ、キャラメルがからんで
その上にナッツがくっついてます。
はっきり言ってクドイが・・
わたし好みよ


行きのシカゴからウィスコンシンまでは
3時間くらいかけてのゆったりドライブ。
丁度、夕方の車の帰宅ラッシュの波に巻き込まれ
最初はかなりのスローペースでした。

私はアメリカで運転できる免許を持っていないため、運転してくれたのはR。
Rは前日に眠らずにAssingmentの
ペーパーを仕上げていたので睡眠時間はゼロ。
シカゴの空港の駐車場から一般道に右折で合流するだけなのに
車が多すぎて挙動不審になり、
危うく向かってくる車にぶつかりそうになりながら無理やり合流。
それを見て
「どんだけの田舎から出てきたんだこの子?」
と、これからの行程に少し不安を覚えたのでした(笑)