入学願書を郵送

そうそう今月初めに、大学の入学願書を郵送しました。 
願書、残高証明書、スポンサーの同意書、
出願料を払うためのクレジットカード情報、
それらを普通の封筒に入れて送ったのですが

なんと私はそれを普通の航空便で送ってしまったのです

本当は、それだけ大事な書類を運んでもらうわけだから
配達証明が残る方法で送った方が良かったのに・・


気になりだすと、居ても足ってもいられなくなった私!
そうそうメールで聞いてみました。

・・結果
「金曜日に届きましたよ。」とのこと。


良かったぁぁぁ〜


東京とアメリカ・オハイオ間の郵便は大体5日で届くようです。



あとは、ビザの申請書類をそろえながら、
ゆっくりI−20Formが返ってくるのを待っていようと思います