秋からの新しい学校

来学期から、私はTri-Cと言うコミカレで勉強することになり、
1,2年クリーブランドに腰を置くことになりそうです。
ライさんもCase大学と言う、今まで通っていたCSU大学のご近所さんへ編入です。
住む町はこれからも同じですが、新しい学校になるので
お互い今からワックワクしております。


Tri-Cと言う学校。私のCSUでのESL時代、クラスメートだった
トルコ人のとぅばと、中国人のルー君も秋から通うそう。
もう既に知り合いがいるかと思うと、なんとなく心強いのであります。
そしてまたまたAdmission Officerの話だとその学校、日本人が沢山いるそうな!
CSUで影も形も見かけなかった日本人が(同じアパートの住人さんは知り合いましたが)
こんな穴場にいたのですね!なんだかとっても嬉しい(^^)