新居決定、明日お引越し

ここ数日とても忙しかったです。
メインはやっぱり新居探しの旅かな?
ライさんも私も、学校がダウンタウンから離れたところになったし、
今住んでる所も、契約の更新をすると今度から家賃が高くなってしまうので
ついに、この治安最悪のダウンタウンから抜け出すことになりました。


狙いは、FaremountとCoventryに徒歩で行ける距離の物件。

こんな感じの古いアパートでベランダつきが良かったんだけど…

値段が手頃なところは、大体地下の部屋で窓が小さい!
明るい上の階の部屋は、寝室が5個もあったりする。←必要なし
古い建物なのでエアコンも付いてないし、食洗機も、お風呂もない。
ちゃんとしたコンロさえ付いていない部屋もあり、
料理好きのライさんは、嫌だと言っておった。


私達が決めたCoventryにあるアパートは、全面床張りだし、キッチンは広いし♪
なによりも、スーパーはすぐそこ、バーもダイナーも、
ちょっといい感じのレストランも、アメリカンアパレルもすぐそこ(笑
図書館も家の前、と言う立地が気に入っております(^^)


って、ここで書いてる時点、引越しは明日に迫る。
が、パッキング半分終わってるかな?という状態。
今夜は徹夜でしょう〜!


あ、それから今日無事コミカレの入学手続き終えました。
これから組み分けテスト受けたり、取る教科決めたりと
忙しくなりそうです・・・