大マヌケが今日も走る

今日も天気の悪いクリーブランド
大風に大雨だったり、雪になったり、ミゾレになったり。今日の外の気温は一段と低かったようで、車をしばらく運転していると、窓が真っ白にくもってしまった!でも、実はどこのボタンを押したら窓に冷気を吹きかけられるのかわからず。それっぽいボタンを押して冷気風力大でまわしてみた。しかし窓のくもりは一向に取れず、つめったーい冷気が手に吹き付けてきて、雨とミゾレで濡れていた手が一気に凍りつくだけ!車に乗っているにもかかわらず外と同じくらい寒い思いするなんて情けない・・ 手の芯まで冷たくなり、すごーく痛かったよ(>_<)

なんとか帰り道半分まで来たところで正解のボタンを発見したのだけど、肝心の夜8時過ぎの街灯なし、80キロ走行道路で先頭を窓真っ白のまま突っ走らねばならなかった。(私は50キロぐらいで走るしかなかったけど、それも逆に怖かった。)もうこんな思い二度としたくないわ〜!