感謝祭の後はお楽しみの激安バーゲン

感謝祭のランチやディナーで盛り上がった後、アメリカの人たちが気になるのは次の日にいたるところで行われる大バーゲンかもしれません。感謝祭の次の日は、一年の中でも一番大きく値引きが行われるセールの日!気合のある人は夜の2時3時から外でテントを張って待つそうな。かなり冷え込んできているこの頃なのに本当にすごい!
でもそれもそのはず、やっぱり値引率はハンパない。SonyのノートパソコンがBest Buyで$300代で買えてしまったりするんだから。そんなことなら私もこの壊れかけのPCをほっぽり出して新しいのを買いに出かけたいところである。・・が、やっぱり寒い外より温かいベッドの方が断トツで勝つんだけど。しかも、限定15台なんて文字を見た時には闘争心なんてのも湧きません。
その他家電品も激安になるので、ちょっとグレードアップさせたい調理器具なんてのがあったら、いい機会かもしれません。ちなみに大体午前中でこのセールは終了してしまうそう。

私達は感謝祭の次の日は昼過ぎに活動しだしたため完全にアウト!ちょっと他の用事で外に出なければならなかったんだけど、思いもよらない渋滞に巻き込まれたイライラで大喧嘩。ん〜バーゲンとかには行かない方が良さそうな二人だな(汗