きらきらの石

締め切りの課題やらテストが来週4つ位来るので、今週末はてんてこ舞いである・・・
なので、先週末の楽しかった思い出を振り返ってみる。



モールに行って唯一買ったもの。
Bath and Body Worksにあった、Elton Johnがコラボした、ホームフレグランス。
黒い箱の中に、キラキラした石が沢山入っていて、ふたを開けるとぷわぁ〜んと良い匂いがする。この匂いが丁度ツボにあたったので、お買い上げ〜。入れ物も、真四角の黒の箱で見た目がいいので、ライさんのお姉さん達のプレゼント用に買うことにして、全部で4箱ゲット。石なだけあって、持って帰るのすんごい重かったぁ・・・

ちなみにこの商品を買うと、エイズの方を支援する団体に寄付されるそうです。


ずっと臭かった部屋、色々試して見たけど、今のところこれが一番聞いている感じ。ほのかにいい匂いがするし、消臭効果もあるのかな、これ。嬉〜